2009.9.18(金) PC廃棄

先日来不調になって、とりかえたPCを廃棄することに。ついでに以前から捨てるためにおいていたノートPCも。
PCの廃棄はメーカーに送って廃棄してもらうことになっているらしいが、1台2-3000円かかるらしい。
いつも来てもらっている廃品回収の人に3台500円で持って帰ってもらった。

デスクトップを開けたところ。渦巻き型のファンの下はCPU? 
c0042874_1911231.jpg
c0042874_19119100.jpg

うわー、ファンの下のラジエターにはホコリが綿のようにこびりついている。これでは放熱効果も激減やな。
c0042874_19111777.jpg

ラジエターはずっしりと重い。
c0042874_19112547.jpg

この箱はHD。データ流出を防ぐために、いずれのPCもHDははずして別に捨てることに。
c0042874_19113324.jpg

by ktsu0011 | 2009-09-18 19:08 | 日常生活


<< 2009.9.19(土) きもの学 2009.9.17(木) 政権交代 >>