2009.9.29(火) インフル罹患

息子たちが立て続けにインフルエンザに罹患した。
c0042874_21263644.jpg

まず、次男(高3)が、土曜日にしんどいと言って寝てたのに、日曜、私が昼頃起きて会社へ出かけようとしたら、
ちゃりんこがない・・・・。
塾へいったらしく、心配していたら、夕方妻から電話があり、帰ってきて熱があるので近所のかかりつけへ
連れて行ったらインフルエンザにかかっているとのこと。39℃ほど熱があり、ちょっとふらついていたので
そこから歩いても5分の病院に救急車で搬送され、即入院と相成りました。頭のCTも撮ったらしい。
今日昼家へ寄ったら、退院してきていて、家族から隔離されて私の部屋にいました。なんでオレの部屋やねん!(--メ)
まあ、元気そうでほっとしました。

ところが、夜、長男が熱っぽい、が、明日でかける約束があるというのを、翌日朝病院へ行かせたら罹患していて
自宅療養となり、二日間寝てました。

実は私もちょっとしんどいなぁ、と昨日くらい、思ったのですが、なんともありません。
軽くかかって抗体ができて、もう大丈夫、なんでしょうか。
妻も長女も、元気です。
by ktsu0011 | 2009-09-29 21:25 | 日常生活


<< 2009.9.30(水) 嵐電... 2009.9.26(土) すき家 >>