2009.10.1(木) 歯医者の帰り、昔行ったサテンへ

2日前に、知り合いの歯医者から頼まれたことを食事中、息子に聞いていたまさにその時に、
詰め物がとれた。
c0042874_2128286.jpg
c0042874_21281513.jpg

さっそく翌日予約を取って、今日行ってきた。フィルムのパトローネに入れて持って行ったが、
残念ながら端がかけているそうで、型を取って作り直すことになり、また来週。

昼をどこかで食おうかと車で北へ。タイ料理の店、ランチ1350円、喫茶店800円くらい、中華屋へ
入ろうとしたがPがわからない、キノシタは来るときは閉まっていた、ので、昔、I葉ところで徹マンしたあとに
連れて行ってもらったサテンへ。
c0042874_21282641.jpg

中の配置は、記憶のものと全然違った。前は道路側から入って、ボックス席がずらっと並んでいたように
思ったが。入ってマスターが「食事ですか?ないんですけれど・・・」と申し訳なさそうに言うので、
まぁ改めて探すのもメンドーなのでトーストくらいはあるやろうと聞いたらトーストなら、と、今日の昼飯は
バタートースト、とコーヒーになった。
ところが、後で店に来た常連さんには、注文も聞かずになんかご飯類が出てくる。ちょっと失笑。まぁ仕方がないところ。
c0042874_21284950.jpg
c0042874_21291370.jpg

店を出て、キノシタの前を通ったら、やっていてランチ700円だったので、来週、行ってみるか。
by ktsu0011 | 2009-10-01 21:27 | 日常生活


<< 2009.10.2(金) ヤシ... 2009.9.30(水) 嵐電... >>