2009.10.3(土) がっつり食って・・・

さて、予告(計画)どおり、今朝は中央市場内の店へ。
定食が食べられる店は4店ほど、さてんも4店ほどあるので順番に訪れてみたい。

まず今朝は、ここ。
一番店構えもよく、朝定食550円(サバ味噌煮+小鉢3品+味噌汁、ごはん、つけものおかわり自由)はよさげ。
c0042874_95291.jpg

市場内の店にしては、割烹やさん風でこぎれいにされている。
c0042874_9521781.jpg

小鉢ものもおいしくて、ごはんがうまい。
ふつうはこれで十分なところだが、昼飯共用のつもりなので、だし巻き単品(300円)を追加してごはんは3杯頂いた。
1、2杯目は量も楽勝であったが、3杯目をお願いした女性(おばちゃん)が気を利かせてくれたのか
1、2杯目の1.5杯くらいよそってくれたのでちょっとだけ多かったわ。(^^;
c0042874_9522558.jpg
c0042874_9523222.jpg
c0042874_9523988.jpg

さて、と、仕事しよ。
by ktsu0011 | 2009-10-03 09:52 | B級グルメ


<< 2009.10.4(日) ta... 2009.10.2(金) ヤシ... >>