2009.10.18(日) Jとは違った

昼ごろ起きて、チャリで会社へ。
ニコンF601にフィルムを入れて1ヶ月以上撮りきれずにいたが、今日は撮りきるのを目指して28ミリをつけて持ち出す。
大徳寺あたりから船岡温泉を通って西陣の路地を抜けて。等持院で知り合いの社長に出会う。
そのまま会社へ向かおうかと思ったが、京都学園前の店へ行くことに。長年気になっていたが初めてはいる。
店名をなぜか「J」とばっかり覚えていたが、「YAMA」やった。1時半を過ぎていたので、先客は1人だけ。
c0042874_18335754.jpg

c0042874_18344113.jpg
c0042874_1835628.jpg

c0042874_18355450.jpg

とりあえず今回は、店の前に表示してある(客寄せの)690円セットにしてみる。
すごくシンプル。これにごはんがつく。
c0042874_18373976.jpg

んー、まあまあかな。

妙心寺北門前はお祭り中。
c0042874_1839129.jpg


【追記】
18日は立命館で、きもの文化検定があったらしい。
それどころやないので忘れていたけれど、YAMAでビール飲んでた頃に、みんなは検定受けてた訳だ。
罰当たるな→だから当たったんかな(苦笑)
by ktsu0011 | 2009-10-18 18:28 | B級グルメ


<< 2009.10.19(月) 内職募集 2009.10.17(土) S千代 >>