2009.12.6(日) 西陣界隈

本日も裁断しに会社へ。がらくた市へ行こうとしたが、気乗りしなかったので西へ。

くそ~、L寸とM寸をまちがえた~。かくなる上は現場の縫製メンバーだより・・・とほほ(涙)

ん~、NHKの「坂の上の雲」は泣かせる。日本人の昔から持っている気質を再認識させられる。
「天地人」も違う意味で良かったが。歳なのかなぁ。
調べたが、真之と律は結ばれんのかぁー。真之がそういう面では疎かったんやな。

c0042874_1414328.jpg

あちこちで正月を迎える準備が進んでいる。
c0042874_14141275.jpg
c0042874_14142131.jpg

うーむ、なお店。看板が壁にへばりついているのは、数年前に広告規制があったときに90°動かしたのかな。
c0042874_141427100.jpg
c0042874_14143451.jpg

こうやって望遠で撮ると、電信柱がめちゃ目立つ。なければとってもフォトジェニックな風景なのだが。
すっぽん鍋で有名な大市を東から見る。千本通りを中心に土地が盛り上がって下がっているのが見える。
c0042874_14144135.jpg

北を見ると、微妙にあがっている。
c0042874_14145071.jpg
c0042874_14145981.jpg
c0042874_1415106.jpg
c0042874_14151829.jpg

OLYMPUS E-510 +14-45+45-150
by ktsu0011 | 2009-12-06 14:13 | 日常生活


<< 2009.12.10(木) 銀... 2009.12.4(金) エコ自転車 >>