2009.12.18(金) M出の忘年会

アイロン台をもう少し長いのにして欲しいと言われて、出たついでにケイヨーD2(旧ニック)へ。
いい感じのコンパネと、ポリの敷物があったので購入。コンパネは40*120にカットしてもらう。1カット30円。
残ったところは、使う予定がないので、たぶんジャマになるだけなので置いてきた。
c0042874_16183935.jpg


夜、M出が毎年企画してくれる忘年会。場所は祇園の中華屋で、飲み放題4000円。
車を駐車場において、バスで行く。久しぶりに乗った。もっと混んでいるかと思ったが空いていた。
今年はI葉、Kっちゃん、Gっちゃん、Sみよし、S谷も都合がつかずに、Mチンと3人だけだったが、
紹興酒熱燗をたくさん飲んでごきげんさんだった。
2次会はTの店へ行こう、と誘われたが、今年は金欠なので1次会だけで失礼して京阪で帰る。
c0042874_1624187.jpg
c0042874_16243121.jpg

by ktsu0011 | 2009-12-18 16:15 | 日常生活


<< 2009.12.20(日) m... 2009.12.17(木) C... >>