2010.5.9(日) またしてもバーベキュー

先日したバーベキューがいまいちだったので、コンロも炭も庭に出しっぱなしだし、帰ったらバーベキューしよう、と
会社からの戻り、今度は「やまむらや」で、焼肉系の肉、ゲソ、などと、砂ずり、なんこつも。
本当は、夕方からぐだぐだと、ビール・ワインを呑もうというのが、本音。(^^;

先日炭のいこりが悪かったのは、10年前の炭だったからっぽい。今日のは結構はやくいこるし、勢いもある。
2010.5.9(日) またしてもバーベキュー_c0042874_1912219.jpg
2010.5.9(日) またしてもバーベキュー_c0042874_1913134.jpg
2010.5.9(日) またしてもバーベキュー_c0042874_1914111.jpg

今日は、母の日で、妻は自分で「母の日弁当」を注文し、バーベキューしていた時に来たのがこれ。
二人前で、なかなか豪勢。
この日向けに、大丸ではあちこちの料亭が、「母の日弁当」を出しているらしい。「父の日弁当」はあるのだろうか?
2010.5.9(日) またしてもバーベキュー_c0042874_1915265.jpg

以下、写り方。
ストロボなしは、ブレに注意せねばならないが、炭の赤いところが写る。
ストロボありは、炭が黒いせいか露出オーバーになってしまって、ふつうの炭のようにしか写っていない。
2010.5.9(日) またしてもバーベキュー_c0042874_192673.jpg
2010.5.9(日) またしてもバーベキュー_c0042874_1922377.jpg

by ktsu0011 | 2010-05-09 21:56 | 日常生活


<< 2010.5.12(水) 周山へ 2010.5.9(日) 走って会社へ >>