2010.5.16(日) きしょいの

先日のバーベキューの後片付けをしたときに、庭の片隅の異常に気がついた。
うわ、なんやこれ。よくよく見たら、きのこだった。こんだけ群生しているときしょい。
c0042874_18233239.jpg
c0042874_18234279.jpg

ちょっと前に、羽蟻の羽がたくさん落ちていたのが気になっていたが、ある柱の横から、蟻が
上がってきていた。かわいそうだが、あわてて「蟻の巣コロリ」を買いに行った。
c0042874_1824148.jpg

S月亭でよく食す、豚足だが、今日持ち帰りで2人前買ったら(520円→安い)、適当に切れ目を
入れてくれたモノの、んー、足の形がそのままやん。店では切って出してくれるのであまり
気にならなかったが、これはあかん人もいるやろなぁ。
c0042874_18241567.jpg

by ktsu0011 | 2010-05-16 18:22 | 日常生活


<< 2010.5.16(日) 月と金星 2010.5.15(土) 役員会 >>