2010.5.30(日) 神戸行

今日までの「エジプト展」を見たい、と妻が言うので一緒に。ランチでもしながらワインを、と
目論んでいたのだが、車で行くことに。
混んでいるかと思っていたが、すいていて、阪急かJRで行くよりも楽ちんだった。
c0042874_20594895.jpg
c0042874_20595845.jpg

着いたのは1時過ぎだった。チケットを買うのも、入るのも、見るのも行列。
c0042874_210650.jpg

見た後、ランチをと、ktokuriさんに電話させてもらっておすすめの店をお聞きしたのだが、
まず、ここへ。ところが、エレベーターをあがったところで、10人くらい待ったはったのでやめる。
c0042874_2101426.jpg

向かいのここへ入ったが、2時30分ラストオーダーで入れず。
c0042874_2102011.jpg

結局ここに。若もん向けの店で、並んではいなかったが、満席だった。
c0042874_2102881.jpg
c0042874_2103699.jpg

白ご飯にまぜる玄米と、ロールケーキ、バームクーヘンも買って帰る。
c0042874_2104425.jpg

by ktsu0011 | 2010-05-30 20:57 | 日常生活


<< 2010.6.3(木) M野さんと 2010.5.30(日) 早朝、周山 >>