2010.6.22(火) TDR

ヤフオクに出していた、モニターと、TDRが売れた。

モニターは、まあいくらでもいいや、5000円スタートで出しておいたら11500円もついて、びっくり。
同じ型の未開梱新品を、業者が11000円くらいで即決価格で出しているので、なんでそれ以上になるのか不思議。

TDRも、55000円で落としてもらいまあまあ。
途中、マイナス評価が-10もあるヤツが最高入札していて、「マイナス評価は入札できません」と出品の
オプションにつけてあるのに、なんで入札できるねん、とヤフオクのシステムにむかついたり。その人は強制削除。
で、落札した人と連絡をとると大阪の人なんだけれど、二条駅付近で仕事をしているので、土曜日に乗って帰りたい、
という申し出だったが、天気も週末は崩れそうだし、今晩持って(乗って)行きますわー、ということになった。

きものだったので、いったん車で家へ戻り、着替えて、TZRで会社へ。TDRに乗り換えて、物集女からR171→高槻→R1
まあ、ほんまに久しぶりのルートだったが、市内と比べて、トラックが多いのと、60制限でみな70くらいで
走っているから、ちょっと緊張した。あいかわらず、枚方のジャンクションと、大日の交差点は、わかりにくい。
枚方を越えたあたりのバイパスも、スピードに乗って走れる。そこをトップスピード(よえくらい)でトラックを
抜きにかかっていたら、それまで走行車線をトラックの後ろについて走っていたゴルフGTiが2重追い越しを
かけていきよってうっとしい。はじめからはよ走っとけや。

目印にしていたコーナンまで迎えに来てもらって、その人のうちへ。
バイクにカバーがかけてあったので、見せてもらうと、FZ750をあちこちけっこう改造したマシンだった。
聞くと、私と同じく、ヤマハ好きのようで、RZ、RZ350、TZRなども乗ったことがあるらしい。
TDRのオーバーフローも了解済で、直して乗るとのこと。いやあ、いい人に落札してもらった。
TDRも可愛がってもらえる。
c0042874_17132812.jpg

c0042874_17135758.jpg

放出の駅がすぐ近くだったので、JRで京橋へ。京橋の駅も30年振りくらいか?
c0042874_17144874.jpg

駅前の立ち飲みでいっぱいひっかけたかったが、帰る。
いっぱい飲み屋の写真も撮りたかったが、客引きのおねえちゃんがたくさんいたので、びびってよう撮らんかった。

帰って、TDR代は、妻に全額やった。(^^;
by ktsu0011 | 2010-06-22 16:47 | バイク・車


<< 2010.6.24(木) 応援... 2010.6.19(土) 名門... >>