2010.6.30(水) O本さんたちと

最近、アップするネタが食べ物続きで、申し訳ないのですが、今日のは何が何でも掲載しておかないと、
あとで叱られます故。(^^;\(--#)

先日、いつもいつもお世話になっているO本さんから、
「ゴルフで負けたので、今度、T垣、R太郎にごちそうするんやけど、つっちゃんも来うへんか」とお誘いいただいた。
会費をお聞きすると、「オレのおごり。PCの件などお礼もまだなので・・・」と有り難いお話で、もちろん出席させていただくことに。

で、本日。木屋町四条の村上重の斜めにあるフグ屋さん。ここは、25年ほど前に、L社のK林忠嗣社長(当時)に、
Y男と理宏と一緒に連れてきてもらったことがある。

家の駐車場に車を置いて、タクに乗り、ぴったりに着いたつもりだったが、おごり組のO本さん、S藤さん、
おごられ組のT垣さん、R太郎はすでに席に着いたはって、まことに申し訳ない次第。

本日は、鱧づくし。酢の物、造り、焼き物、天ぷら、しゃぶしゃぶ、雑炊、と堪能しました~。
キンキンに冷えたビールも、焼酎もそれらにあって、旨かった。
O本さん、ゴチになりました。また連れてって下さい。m(__)m
c0042874_15585170.jpg
c0042874_15585834.jpg
c0042874_155967.jpg
c0042874_15591353.jpg
c0042874_15592327.jpg
c0042874_15593774.jpg
c0042874_15594476.jpg

by ktsu0011 | 2010-06-30 15:23 | 知人情報


<< 2010.7.4(日) がらく... 2010.6.29(火) ひの... >>