2010.8.24(火) CCN誌

ヤフオクにCCN誌を出品しているにもかかわらず、CCN誌を落札してしまった(^^;
出しているのは、1993-1998年分だが、落札したのは、1977-1980年の6冊で3ワンタン。
読みもしなかったのか、背中も折れずにまったくきれい。私が出している売ります買いますコーナーに
赤線いっぱい書き込んでいるのとは大違い。
1977年の11月号などは通巻5号だ。A野さんが全霊をかたむけて発刊したCCN誌。持ってなかったのを
こまめに集めて、必要部分を画像化するというのも面白いかも。
c0042874_18341261.jpg
c0042874_18342676.jpg
c0042874_18343922.jpg


ヤフオクで、マミヤ16がジャンク品で出ていた。入札する気はないけれど、ファインダーがこんなふうに
なっているとは知らなかった。
しかし、じーーっと写真を眺めていると、すごくメカメカしていて興味をそそる。うーーむ。(^^;
c0042874_18361388.jpg
c0042874_18362053.jpg

by ktsu0011 | 2010-08-24 18:28 | カメラ・写真


<< 2010.8.24(火) カッ... 2010.8.24(火) 毎日暑い >>