2010.9.25(土) 天神さんへ

昨日、天神さん行くんですか?と聞かれて、会社だから・・・と答えたものの、朝になって、出社前に行こう、と
思い立って、寄ってきた。E510+40-150

100円パーキングに置いてから、こんなカンバンに気がつく。「特別」だそうだか、全然うれしくない。
c0042874_19271888.jpg

カメラを並べている店がまた増えてきているが、ほぼジャンクなこれらが、どれも30-60ワンタンくらいしている。
よほど珍しいものか、値付け間違いのもの以外、ナニワなどのジャンクコーナーか、ヤフオクでひらう方がだいぶまし。
別の店で、DIII黒+50/3.5 11万円  
Lエルマー35/3.5+Lズマリット50/1.5+L90/4+M90/4+L135/4.5 10万円
完動品。レンズは若干くもりのあるものもあったが、なかなか微妙な値付け。
c0042874_19273014.jpg

c0042874_19274435.jpg
c0042874_19275274.jpg
c0042874_1928496.jpg

たぶんビデオ用のセミフィッシュアイ。聞くと5ワンタンと言うので、これはもらっておくしかない。日本製がうれしい。
c0042874_19305690.jpg

A710で、ふつうに撮ると・・・
c0042874_19311611.jpg

これをあてがうと・・・・
c0042874_19312462.jpg

by ktsu0011 | 2010-09-25 19:26 | 日常生活


<< 2010.9.25(土) ×な... 2010.9.23(木) K神氏会合 >>