2010.9.30(土) 工繊へ

先日、オルメカ展へ出かけたときに、工繊で「機械捺染」の展示があるのを知り、最終日前の今日、
行ってきた。

平戸で、皿うどんかちゃんぽんを食おうかと、行ってみたら、違う店が出店工事をしていた。
うわ~、またお気に入りの店がつぶれてしもた~、とネットで調べると、1年以上前の2009年3月で
本店の平戸へ戻るために閉店したとのこと。もう2年以上は行ってなかったので、知らなかったはずだ。
本場のチャンポンが味わえるのではやっていたはずなのに・・・、とさらに調べると、娘さんが京都の
学校へ来ている間だけ、店をやったはったという情報が。残念だがしかたがない。
2010.9.30(土) 工繊へ_c0042874_21355626.jpg

工繊の構内に入ったのは30年ぶり。当時の記憶はない。あまり人がいなくて静か。
2010.9.30(土) 工繊へ_c0042874_21362423.jpg
2010.9.30(土) 工繊へ_c0042874_21363410.jpg
2010.9.30(土) 工繊へ_c0042874_21364887.jpg
2010.9.30(土) 工繊へ_c0042874_2137314.jpg
2010.9.30(土) 工繊へ_c0042874_21371427.jpg

学校の南側の道は、広い道だが車も少なく、信号も少ない。
2010.9.30(土) 工繊へ_c0042874_21372267.jpg
2010.9.30(土) 工繊へ_c0042874_21373592.jpg

by ktsu0011 | 2010-09-30 21:34 | 日常生活


<< 2010.10.3(日) がらくた市 2010.9.29(水) 早朝出勤 >>