2010.11.28(日) 米に会った

午前、中京のお客さんに行くために駐車場へ向かっていたときに、米から電話があった。
今、京都へ来ているとのこと。京都駅にいて、12:30に京大へ行くというので、じゃあ昼飯でも食うか、と。
ただ、時間がタイトなので、晩飯は?と聞くと、同窓会が入っていると言うので、とりあえず時計台で待ち合わせにする。
11:00からのお客さんがうまい具合に早々に用が終わったので、11:40頃に時計台へ。
そこへちょうど現れたので、正門横のカフェで簡単に食事することにした。

12:30からは、学科全体の同窓会があって、それに出席するために出てきたらしい。
わずか40分くらいの再会だったが、1年半ぶりくらいに会えてうれしかった。

東大路を北へ。
2010.11.28(日) 米に会った_c0042874_14363871.jpg

正門横のカフェは、ゆったりしていて、しかもリーズナブル。
2010.11.28(日) 米に会った_c0042874_14371269.jpg

NEXで撮ってもらったら・・・
2010.11.28(日) 米に会った_c0042874_14371824.jpg

逆光補正をかけなかったのでこんなんに。
米のソニー(DSC-W350かな?)で撮ってもらったのは見事に自動補正されていた。
2010.11.28(日) 米に会った_c0042874_14372772.jpg

2010.11.28(日) 米に会った_c0042874_14373471.jpg

by ktsu0011 | 2010-11-28 14:29 | 知人情報


<< 2010.11.28(日) 白... 2010.11.25(木) 天... >>