2010.12.16(木) S月亭など

昼から街中へ出ていて、帰りは午後5時過ぎになってしまった。
ちょっと小腹がすいたので、カップ麺でも食うか、と包装をといて、お湯を入れ終わった時にその電話は鳴った。

「つっちゃん、今からS月亭へ行かへんか?」
今晩はカットしようかと思っていたが、そういうことならと、「うんうん、行く」と即答してから、カップ麺の
用意をしていたことを思い出した。(^^;

S月亭で食う分量が減ってもったいない、とも思ったが、カップ麺も食わなもったいないので食って、
しばらくしてから嵐電ででかけた。
c0042874_12313027.jpg
c0042874_12314373.jpg
c0042874_12315398.jpg
c0042874_12315942.jpg

その後は、西院へ。
四条の南側はいろいろと店がある。
c0042874_12321150.jpg
c0042874_12321889.jpg
c0042874_12322915.jpg
c0042874_12323521.jpg
c0042874_12324553.jpg
c0042874_12325236.jpg
c0042874_1233323.jpg

Rノホテルの北側にあるバーでちょっと飲んで帰った。
c0042874_12331379.jpg
c0042874_12332378.jpg

by ktsu0011 | 2010-12-16 12:30 | B級グルメ


<< 2010.12.17(金) バスで 2010.12.15(木) 1... >>