2010.12.30(木) タブチ会

恒例の同期会。
c0042874_14443598.jpg

5時スタートのところ、4時10分くらいに着いたので、大浴場のお風呂に入らせてもらった。
最近、銭湯や温泉に行ってなかったので、大きな湯船にゆったりと身を沈めてするのは幸せだった。

今年は19人。いつもより少し少ないが、卒業以来初めて参加のS和さんをはじめ、楽しく過ごせた。
メニューは飲み食べ放題の福岡ちゃんこ。みな歳取ったのか、食べ放題のおかわりはもちろん、酒のほうも
あまりすすまない。福岡ちゃんこは、以前頼んだ時よりも、とんこつスープが効いていないような。
でも、メニューにない付き出し、刺し盛り、飲み放題にはないワイン、等、同期のM井の実家とはいえ、
いつもながら大サービスのもてなしで、大満足の4時間でした。
c0042874_14444863.jpg
c0042874_14451551.jpg

2次会は、卓ところへ。M垣が見ているのは、今年20周年を迎えた、このバーの特別ボトル。
c0042874_14452810.jpg

23期のM輪くんとN村くんにあった。1次会でけっこう飲んでいたので、2次会は11時過ぎに先に帰る。
c0042874_14453897.jpg

ふらふらと千鳥足で東大路へ向かい~、
c0042874_1446244.jpg

手には、百合の花を中心に花束を持って、
c0042874_14462172.jpg

向かうは、東山三条の迷店、Mルシン飯店。
c0042874_14463754.jpg

たいがいおなかいっぱいなのに、天津麺を注文して食って帰る。うまい。
c0042874_14464620.jpg
c0042874_14471454.jpg

by ktsu0011 | 2010-12-30 14:43 | 日常生活


<< 2010.12.31(金) 大... 2010.12.30(木) シビック >>