2011.1.17(月) また雪

1月16日(日)朝、雪が積もっていた。あ~ええかんじやん。しかも、女子駅伝が始まる前にはやんで、
レース中は晴れ間も出ていた。しかしへたれで、寒かったので、駅伝は見に行かずに、テレビで観戦。
レースは、京都の圧勝だった。1区は区間賞を取れなかったが、その後、木崎が素晴らしい走りをして
順位を上げ、高校生も区間新の走りでトップに躍り出て、最後の福士は横綱走り。
京都以外にもいい走りをしたランナーがたくさんいて、いい大会だったと思う。園部高校の双子の走りを
見れなかったのは残念。
年末の高校駅伝と、この女子駅伝の時に、昼から店をあけて、ちょっとおつまみと酒を出せば、近所の
客が来るんではないかと思うので、よっちゃんの店に提言してみよう。
c0042874_2048089.jpg

ところが、駅伝がおわったあと4時くらいから降り出して、7時頃にはもうこんな感じ。
c0042874_2048910.jpg

今出川をバイクで走る人もたいへんそう。
c0042874_20481539.jpg
c0042874_20482482.jpg

翌朝(今朝)、しっかり凍てついて、南北の道もつるつるになっている。
c0042874_20482947.jpg

どんだけ積もってんねん。
c0042874_20483764.jpg
c0042874_20484390.jpg
c0042874_20485899.jpg

このまま融けずに残ると心配したが、昼間は晴れていたので、おおかた融けたみたい。
by ktsu0011 | 2011-01-17 20:48 | 日常生活


<< 2011.1.26(水) 沈黙の艦隊 2011.1.13(木) ケー... >>