2011.1.28(土) かとう

先日M野さんからこの店のことを教えてもらって、「じゃあ今度行きましょう」と言ってて、日があったので行ってきた。

30年近く前にこの近くのS台に通っていた時にもたしかあって、奥まった所にあるので、ちょっと敷居の高そうな店やなぁ、
と思っていたが、どっこい全然そんな店ではなくて、新鮮な魚介類を安くて楽しめるとてもいいお店だった。
c0042874_18283130.jpg
c0042874_18283913.jpg
c0042874_1828488.jpg

寒かったので、ビールは1本にして、熱燗?、いやヒレ酒があったので、それを。
あつあつの継ぎ酒を2-3杯頼んでへべれけに。
c0042874_18285620.jpg
c0042874_1829484.jpg

絶品は、この牡蠣鍋と、そのあとにM野さんのおすすめのしじみ汁。
いい出汁使てんやろなぁー、と思わず唸ってしまうような味だった。
c0042874_18291116.jpg

by ktsu0011 | 2011-01-28 18:22 | B級グルメ


<< 2011.1.29(土) 鱈の会 2011.1.27(木) ベト... >>