2011.1.29(土) 鱈の会

恒例の鱈の会が、O前さんところであり、出かけてきた。
3時スタートのところ、いつも通り少しはやく寄せていただいて、O前さんと近所で酒を調達。
時間があったので、大根を8切れすりおろしをお手伝いし、ちょっとビール飲み、O前さんのPCに
バックアップソフトを入れているうちに、ご参加のみなさんが揃って開宴。

きもと白子はいつもながらうまい。あまり食べずに、ビール、日本酒、ワインをがんがんいくのもいつも通り。
c0042874_18352810.jpg
c0042874_18353570.jpg
c0042874_18354966.jpg

そんなことで、7時を過ぎたあたりからは、けっこうきていて、傍若無人の数々だったように。
もっとも、あとから聞くと、私以外にも、同様の方が半数近くいらしたようなので、まあいいか、と。
あてもん、今年はチヒロ(去年も)とケイゴ。

10時頃、N西さん、O本さん、ケイゴと共に、失礼して桂へ。
O本さんのしったはる焼鳥屋にちょっと寄って、11時過ぎに散会した。
by ktsu0011 | 2011-01-29 18:34 | 日常生活


<< 2011.2.1(火) 夏帯 2011.1.28(土) かとう >>