2011.4.2(土) ミンミン写真愛好会花見

写真クラブの恒例の花見があって行ってきた。場所はいつもの平野神社。去年は真っ盛りだったが、
今年は3-5分咲き。でも暖かかった。カメラはソニーNEX3赤

近くのスーパーで、食材購入。近江八幡名物赤こんにゃくが売っていた。
c0042874_228236.jpg
c0042874_2281094.jpg

ktokuriさんが持ってきはった、あなご。美味いですわー。このままでも炙っても。
c0042874_228199.jpg

ししゃもは7尾198円のと10尾98円のを買うが(どっちも安い!)、198円の方が身のぷりぷり感と
ボリュームが値段なりに良かった。でも、改めてみると、どちらもノルウェー産だな。
c0042874_2282610.jpg
c0042874_2283251.jpg
c0042874_2283930.jpg

↓ これはNEX3赤+レックス50/2
c0042874_2284647.jpg

c0042874_1450384.jpg

c0042874_14503768.jpg

senshikibowさんに、デジタルパノラマの撮り方を教えてもらった。
c0042874_2285687.jpg

by ktsu0011 | 2011-04-02 22:09 | カメラ・写真


<< 2011.4.3(日) 会社へ走って 2011.4.1(金) H原さん >>