2011.8.7(日) チャリで

長男が僕のチャリを占有しているので、今日は長女のチャリで出かける。
アルミフレームなので軽いが、サスがついていないので、長時間載っているとケツが痛い。
c0042874_18371751.jpg

がらくた市へむかうが、途中、皿うどんとビール。西陣の銘店へ行っても良かったかな。
c0042874_18372665.jpg
c0042874_1837384.jpg

蝉の、だと思う。
c0042874_1837465.jpg

こんな時間なので、もう店はないかと思ったけれど、8割方まだ開けていた。
ただ、めーーーーーーーーーーちゃ暑かったので、ぜんぜん見る気なし。
c0042874_18375427.jpg

このあと、西九条のめしやで、サバの煮付けとビール。
はいってきたB級グルメツアーっぽい2人組は、メシ大+豚汁を注文。
うーーーむ、やりよる、こいつら。
ふらふら北上して、松居君の実家を。
c0042874_1838150.jpg

c0042874_18381246.jpg
ひさしぶりにやしろ湯で。小学生か中学生か?毛がなかったのでたぶん小学生だろう、6-7人が
水風呂をプール代わりに遊んどった。ほほえましい。
c0042874_18382268.jpg

会社で、ビール+昨日の写真整理+このブログアップ。
このあと、裁断して、帰りもどこかの居酒屋でビール予定。(^^;

そして、予定通り・・・
c0042874_1848948.jpg

by ktsu0011 | 2011-08-07 18:38 | 日常生活


<< 2011.8.10(水) 眼科... 2011.8.6(土) 夏の集い >>