2011.8.16(火) Y田さんところへ

昼頃起きて、どこかへ行こうかとするが、あんまり遠いのはしんどいし、途中でビールも飲みたいので、
車ではあかんし、ぶらぶらとY田さんところへ行こうと、北へ。
c0042874_19171397.jpg

途中、カメラ屋に。もう中古カメラを置いて、商売になっている店もないだろう。
F2がへ~、9800円か~、フォトミックかと思ったら、フォトミックAだった。
c0042874_19172337.jpg

モードラはこんな値段。先日ヤフオクで売ったが150ワンタンにしかならんかった。
c0042874_19173338.jpg

オートコードではないけれど、こんな値段なら適価。ブロニーつめて、ぶらぶらするにはよさそう。
c0042874_19174147.jpg
c0042874_19175380.jpg
c0042874_1918156.jpg
c0042874_19181049.jpg
c0042874_191820100.jpg

三輪で青ナンバー取っているようだが、乗りにくそう。
c0042874_19182721.jpg
c0042874_19183642.jpg

Y田さんへはビールとアイスコーヒーを買っていって、勝手にビールを飲ませてもらったが、帰ってもビール。
あては、先日S木にもらった「うつぼの揚煮」 じゃこの甘露煮に似た味だが、野性っぽくてちょっとクセがあるかな。
c0042874_19274830.jpg

c0042874_19185114.jpg

本日は、五山の送り火だが、宮城の松の問題もあって、気が向かず、そのまま食事へ。
店だけは去年、送り火の後に行った店と同じ。
写真を撮る前に、すでに箸が・・・。皿の向こう、トマト落ちてない?(笑) 僕は、ボトルで頼んだワイン係。
c0042874_1919047.jpg
c0042874_1919934.jpg
c0042874_19191845.jpg

by ktsu0011 | 2011-08-16 19:16 | 日常生活


<< 2011.8.19(金) 地ウ... 2011.8.15(月) 佐賀... >>