2011.9.9(金) また・・・車が行ったり来たり・・・・

また・・・車が行ったり来たり・・・・

いろいろあって、妻の長年乗って廃車しても誰も驚かないUSアコードワゴンの代わりになる車が来ることになった。
これは京都宇治から。ちょっと長い写真を。
c0042874_18404195.jpg

c0042874_18301354.jpg

c0042874_18312521.jpg


しかし3台持つわけには行かないので、んーーーーーーーーーーーーーーーーと考えた末、
ヴィータがドナドナされることになり、これまた行き先が決まった。

なんというグッドタイミング。しかし行き先は千葉。来週取りに来られる予定。

ああ、なつかしい、8年前に落札した時のヤフオク画像。
c0042874_18321698.jpg
c0042874_1832287.jpg
c0042874_18324024.jpg

そして今回アップした画像。長いよ。
c0042874_1834133.jpg
c0042874_18343384.jpg
c0042874_18345349.jpg


今日午前、それらの準備に、法務局、区役所、警察と回ったけれど、カメラやバイクに比べたら
車を処分したり、買ったりするのは、諸経費がようけかかるだけでなく、手間も大変かかる。
車やさんが、手数料を2万円くらいとらはるのも当然だ。

ということで・・・つづく

【しまった】
ヴィータがなくなるので、酔ったはずみで「ラストドライブで小浜へ鮨でも食いにいかへんか?」と
言ってみたら、行くことになってしまった・・・・・・・・・・・(^^;

日曜はFZRに乗りたかったが・・・・。

【日曜の予定】
早起きして、FZRに乗って、赤橋まで行く。
昼前には戻って、昼前出発朽木まわりで小浜へ。

→二日酔いで午前起きられず、おまけに携帯が・・・なので、近所の携帯屋さんへ行ったら22日まで
休みだったので、北白川まで、ベスパでぱたぱた走って行った。
途中、松尾で皿うどん食ったが、あかんかった。大将みたいな皿うどん食わす店はないかの~
リンガーハットが一番近いかなぁ~。
by ktsu0011 | 2011-09-09 23:32 | バイク・車


<< 2011.9.10(土) ファ... 2011.9.5(月) Yah... >>