2011.9.11(日) 小浜へは行けず・・

→二日酔いで午前起きられず、おまけに携帯が・・・なので、近所の携帯屋さんへ行ったら22日まで
休みだったので、北白川まで、ベスパでぱたぱた走って行った。
途中、松尾で皿うどん食ったが、あかんかった。大将みたいな皿うどん食わす店はないかの~
ちゃんぽんやが実は多い佐賀のラーメン屋のことをいろいろ書いている佐賀ばってん○にも書いてあったけれど、
リンガーハットがそこらのちゃんぽん・皿うどんやよりも美味くて、大将に味は一番近いかなぁ~。

さて、昨日、かばんを換えようか、と。
もう7-8年は使っているかばんで、なんでも放り込んで重宝していたが、そんな使い方をしているので、
外側のチャックが重みで耐えきれず、閉めても開くようになってしまった。

そこで、予備に買っていたものにしようかと。
c0042874_19282744.jpg
c0042874_1928374.jpg

ところが、ちょっと小さいんやな。
c0042874_21391644.jpg

そこで!、外側のチャックを閉めっぱなしにしてやろうと、瞬間接着剤でとめてやったら、ああ、ええやん(^^)v
c0042874_19302962.jpg

またしばらくこれでいこ。
by ktsu0011 | 2011-09-11 18:42 | 日常生活


<< 2011.9.12(月) カタ... 2011.9.10(土) ファ... >>