2011.9.22(木) バイク修理と、持っていく

今日は、昼頃、156を宇治まで持っていく予定。
セレスピードが不調とわかっていながら、なんたるむちゃチャレンジングなことを(^^;

午前は会社へ出ないことにしていたので、時間が空いたので、長男のバイクをみる。
エンジンの吹き上がりが悪いらしい。30kmも超えると大丈夫とのこと。
あるいは、信号待ちでたまに止まる。
乗り出して1年半ほど経っているが、たぶんなにもメンテナンスしてないから、おそらく
吸排気系、エアクリーナーが汚れていんだろう。

 
予定変更。
↑ を書いた直後、156の人から電話があり、昼からではなく、今からどう?とのことなので、
私もその方が都合が良く、出かける。
c0042874_2065489.jpg

c0042874_2072324.jpg

なるべく渋滞の少なそうな道を選んで(御所横→京大→東大路→九条→新堀川)、それでも10回くらい
信号待ちしてしまって、そのたびに、発信時にNに戻らないかひやひやしながら、でも1回も後ろには
迷惑かけることなく、到着。
待ち合わせした所は、こんなのんびりした場所。
c0042874_2082935.jpg
c0042874_20938.jpg

156の人に会って、
(1)不具合の状況再説明 (2)アンダーカバーの件 (3)イタ車専門のホリイトレーディング
のことを話す。2-3日で方向性を連絡もらう予定。
近鉄小倉まで送ってもらう。途中、2回タイミングがあわず、エンジンを空ぶかしさせたはった。

せっかくなので、小倉駅周辺を。
c0042874_2095743.jpg
c0042874_20102090.jpg
c0042874_20114753.jpg

c0042874_20121421.jpg
c0042874_2013423.jpg


京都駅の立ち喰いうどんやで、鱧の天ぷらぶっかけ。
c0042874_20143161.jpg


近鉄→嵯峨野線で会社へ。嵯峨野線は旅行気分にちょっと浸れた。
by ktsu0011 | 2011-09-22 09:13 | バイク・車


<< 2011.9.22(木) 一休... 2011.9.21(水) アコード >>