2011.10.12(水) Mulholland

youtubeで、バイクの動画を見ていたら、こんな動画を見つけた。

Mulholland Riders 9/25/11
c0042874_11362147.jpg

うはー、単独で、とか、高速を300kmくらいで、とかの動画はたくさん見たことがあるが、
バイク乗りが集まって走っているこんな場所がやっぱりあるんや、と。
どこやろなぁ、と調べると、ロス郊外らしい。さっそくGoogleEarthの画像で、見てみると、
ビバリーヒルズの北側に、Mulholland Drive というのを見つけたので、たどっていき、
こういうヘアピンがある場所を探す。
c0042874_11334842.jpg

すごいです。ほとんどの家にプールがある。
c0042874_1135092.jpg

ここかな?
c0042874_11372317.jpg

でも、ストリートビューにして見ると、狭い山道。
c0042874_11385372.jpg

こりゃ、動画にMulhollandとついているだけで、ロス郊外のどこかかも、とロス市街北東方面に、
山の中をうねうねと走る道を見つけて、たどってみる。
いくつか、ストリートビューで見るが、違う。でも、あーこんな道走ってみたい、と思うような道ばかり。
c0042874_11413950.jpg
c0042874_11415863.jpg
c0042874_11421099.jpg


このくらいの広い道が、ハイウェイと表示されているので、ドライブ、トレイルではなく、
Mulholland Highway ちゃうか、と思って、Mulholland Highway で検索し直したら、あった。
で、GoogleEarthと、ストリートビューで、発見!!
c0042874_11454384.jpg


他に動画がないか探していたら、いろいろ発見。その中から、ドリフトのすごいのと、バイクのうまいのと。
Tanner Foust Street Drift: Mulholland - GT Channel
Fast ZX6R on Mulholland
by ktsu0011 | 2011-10-12 11:11 | バイク・車


<< 2011.10.17(月) コ... 2011.10.10(火) T... >>