2011.12.23(金) 歩いて・・・

昨晩は、仕事関係の人と飲んで、帰ったのは2時半頃だった。
昼から、四条大宮下ルの川勝総本家へ漬け物を買いに行く。
ここのところ、腹回りが増えてきて走るのもごぶさたなので、歩いていくことに。
c0042874_1515898.jpg
c0042874_152480.jpg

川島織物が入っていたビルが解体されていた。
c0042874_1521575.jpg

堀川の中華屋千龍で、揚げそばとビール、と思っていたが、中休みだったので、
下がったところにあるラーメン屋に。
c0042874_1522657.jpg
c0042874_1523226.jpg
c0042874_152426.jpg

四条大宮を上がったところに、あやしげな路地があったので入っていったら、飲み屋が
集まっている路地だった。
c0042874_1525136.jpg
c0042874_153135.jpg
c0042874_1531267.jpg
c0042874_153328.jpg
c0042874_1534019.jpg

壬生川高辻の、京都産業大学付属中・高建設現場。
c0042874_1534726.jpg

時間があったので、S木に散髪の時間を聞くと、ちょっと間があいたので、銭湯を見つけて入る。
c0042874_1535915.jpg

鞍馬口湯と同じくらいのあまり大きくない風呂だったが、熱いお湯につかってさっぱりした。
c0042874_15498.jpg
c0042874_1541516.jpg
c0042874_1542558.jpg

散髪の後、家で飲まへんか?ということになり。S木の義兄が乗ったはるゴルフの2型が置いてあった。
GTI ローダウン、レカロシート、マフラーなども変えてあり、ええ車。
c0042874_154341.jpg
c0042874_1544381.jpg
c0042874_1545121.jpg

帰り、二条駅の100均に、がちゃぽん売り場があったので、これがないか探すがなかった。
c0042874_155020.jpg

c0042874_15275791.jpg

なつかしい、ファンタの古い販売機を発見。
c0042874_155835.jpg

by ktsu0011 | 2011-12-23 15:00 | 日常生活


<< 2011.12.24(土) 鮒寿司 2011.12.22(木) Z34 >>