2011.12.28(水) 忘年会

恒例の家族忘年会。
タブチ会の開催時間に合わせて(ということで私は参加者にはいってない(;_;))、ということが
今年はかなわず、今日に。

ところが、出社して仕事していたら、妻から電話があって、次男が出かけて連絡が取れないので
ピンチヒッターで一緒に行けないか?とのことで、急いで帰宅する。
しかし、まあ連絡がとれたものの、19時スタートのところ、21時頃になるというので、とりあえず
私も行って、次男が来れば、次男のちゃりに乗って私が先に帰る、その間、部屋で待たせてもらう、
なーんてややこしいことを、女将さんに頼んだところ、ちょっと食べていかはったらよろしいやん、と
おっしゃっていただいて、ありがたく少しよばれて行った。

お願いしたのは、メニューにはない、丹波牛しゃぶしゃぶ+ソフトドリンクちょっと飲み食べ放題。
いつも無理をお願いして、ありがとうございます。m(__)m
c0042874_17352132.jpg

by ktsu0011 | 2011-12-28 17:34 | 日常生活


<< 2011.12.30(金) ト... 2011.12.25(日) 見た車 >>