2012.3.28(水) ヤフオク

ヤフオクで、いくつかカメラを出品しているのだが、昨日の悲喜こもごも。

Rectaフレックスちゅう、イタリアの一眼レフ。
5日×5巡目くらいで、入札者がいて落札終了していただいてうれしい。

と思っていたら、キヤノンのレンズの終了時間をなにを間違えたのか、朝4時くらいにしていて
応札者がなく、入札1で終了してしまった。(--メ) ま、しゃあない。

これは、たぶん1週間ほど前、この歳で隔日で徹夜・・・週に2日も徹夜・・・した時にアップしたものと
思われる。先週は、いろいろしとかなあかんことがあったので、何年振りにか徹夜した。
が、日中もけっこう頭も働いていたし、数日間徹夜しても大丈夫ちゃうかぁ、という勢いがあった。
by ktsu0011 | 2012-03-28 08:42 | オークション


<< 2012.4.2(月) キヤノ... 2012.3.25 ミシン不調 >>