2012.5.9(水) 夕方、名門へ

午後、4時すぎに仕入れ先へ行くことになり、五条付近を走行中、無性に「名門」のラーメンが食いたくなった。
まあ食っても、5時頃には戻れるやろう、と。
店内にはいると、ちょっとメニューなんかが変わっている感じだったが、よく見ると、内容と値段はほぼ同じ。
兄ちゃんに聞いてみると、1ヶ月ほど前に、リニューアルしたとのことだが、どこがリニューアルしたのか
聞いてみても、リニューアル後に店に入ったらしく、わからないとのこと。(^^;

1.メニューが少しだけ充実した? 並ラーメン580円、唐揚げセット850円とかは同じ。
2.営業時間が、変わった。年中無休は変わらないが、土曜から日曜にかけてオールナイトだったのが、
11-2時までになった。
3.ラーメン食べてみてわかったが、普通の並やのに、チャーシューちゃうか、と思うくらい、入っている
チャーシューが増えた。今まで2枚くらいだってのが、厚み・大きさも増えたのが4-5枚くらい入っている。
チャーシューの味もぜんぜん旨くなった。これはいい。
4.かつて、ネギ入れ放題、だったのが復活。言えば出してくれるみたい。

早朝やってないのはちょっと残念だが、他はOK。また行こう。
2012.5.9(水) 夕方、名門へ_c0042874_18241099.jpg
2012.5.9(水) 夕方、名門へ_c0042874_18241749.jpg
2012.5.9(水) 夕方、名門へ_c0042874_1824258.jpg

by ktsu0011 | 2012-05-09 18:15 | B級グルメ


<< 2012.5.12(土) 夏の... 2012.5.7(月) 壬生川で >>