2012.5.13(日) 神戸 ミンミンメンバーと摩亜爺さんへ

神戸の中華屋、摩亜爺さんが今月いっぱいで閉店されると聞き、トックリさんにセットいただいて、
ミンミンメンバーで食べに行った。
ちょうど、天保山でツタンカーメン展をやっているのを見がてら、と妻をさそっていたが、昨日飲みすぎたせいで
昼まで寝てたので、ツタンカーメン展はまた今度、となり、直接、神戸・王子公園へ。

ちょっと早かったので、商店街をぶらぶらと。フリーマーケットもやっていた。
店へ行くと、すでにみんな揃っていたので、さっそく宴会開始。
もちろんカメラの話題も、OM-D,NEX7,S100などの話しで盛り上がり、お酒の方も
ビール→紹興酒→白酒とすすむ。
今日の食材は、鯛と鴨。美味い。すっかり飲みすぎてしまった。
9時前に散会。かなさんと阪急で大阪方面へ帰る。
c0042874_1838653.jpg
c0042874_18381825.jpg
c0042874_18382886.jpg
c0042874_1838358.jpg
c0042874_18384631.jpg
c0042874_1839092.jpg
c0042874_1839966.jpg
c0042874_18391873.jpg
c0042874_18392635.jpg
c0042874_18393613.jpg
c0042874_1839465.jpg
c0042874_18395455.jpg
c0042874_1840399.jpg
c0042874_18401083.jpg
c0042874_18401786.jpg
c0042874_18402048.jpg

by ktsu0011 | 2012-05-13 18:30 | カメラ・写真


<< 2012.5.16(水) 今日... 2012.5.12(土) 夏の... >>