2012.5.16(水) 今日の出来事

本日、あったこと。

午前
1.同窓会の資料を完成させて、S田さんに送信
2.役員会役割分担とを、関係者に資料をつけて依頼送信
3.ベスパで、GS、銀行、郵便局へ。
4.帰り道、同窓会名誉顧問のM田先生にばったり。


1.先日ぽっちんしたD700、白Fなどの振込

午後
1.井上さんへ 買わないけど、と前置きして(笑)BZRのカタログをもらう
2.Aへ 秋物商品でおもしろいのがあったのでいただく。I さんに遭遇。
3.Nへ 金額を大きく勘違いしてて、すごく得した気分
4.Kへ
5.Oへ F村さん好みのピンク系色のぼかしをチョイス
6.Kへ
7.Sへ
8.Sを出たときに、M下さんが歩いたはるのにすれ違い、ぐるっと廻った四つ辻で声かける。
 Mという整理加工屋さんへいかはる途中だったので、紹介してもらう。
9.一緒に、Wの展示会へ。ついでにMへ。
 Wの展示会では、先日お会いした I さんといつもお世話になっているAさんが談笑中。
 お二人に挨拶して、展示会拝見。
 ポリエステルの成人式用袴のド派手でもない、オーソドックスでもないのを発見。
 麻の角帯の良いのがあったので、見本研究用に1本頂いて帰る。
10.M下さんをお送りし、またGSへ。リカマンにもよって。

夜、これからの予定。
1.裁断
2.Tさんところへ配達。
3.帰って、呑む(笑)
by ktsu0011 | 2012-05-16 18:06 | 日常生活


<< 2012.5.17(木) BR... 2012.5.13(日) 神戸... >>