2012.6.8(金) タキモトへ

朝、でがけに。
c0042874_21353696.jpg


仕入れ先への合間、六条のタキモトへはじめて訪れました。全国地酒・焼酎を置いている店。
ありました。若狭の「早瀬浦」がこれだけも。一升瓶でも5種類ほど。
c0042874_21335020.jpg
c0042874_21333819.jpg

もちろん、買いましたとも(笑) ただ、「東一は入らないんです」とおっしゃっていた。それは残念。
他にも、地酒、焼酎が満載。
c0042874_213456.jpg

c0042874_21345094.jpg

c0042874_2135834.jpg


会社へ戻る途中、友達のすずやんところへ寄ったら、新しいPCが入っていて、
デスクトップのIEをクリックしてインターネットしたら、めちゃくちゃ速い。

うちのIEで見るFBなんか、読み込みがついて来ーへんのに瞬時に表示される。
なんでこんな速いんや?と驚きながら、でも、タブとかIEとは違うようだけれど・・・、と、
会社に戻り、なんとなくGoogleクロームでFBを開けてみたら、ああ、IEやと思ってたんやけれど、
クロームやったみたい。

ぐおーっ、めちゃ速い。これは凄い、すばらしい。
調べると、IEでないとあかんサイトもあるようやけれど、IEのブックマークも同期できるし、
慣れるまでは多少の不便さはあるにしても、この速さなら目をつむれる。
2日前にあじさいで、2000円無料お食事券があたった以上に感動した!(笑)
by ktsu0011 | 2012-06-08 21:37 | 日常生活


<< 2012.6.9(土) 夏の集... 2012.6.8(金) 柄あわせ考察 >>