2012.6.10(日) 走り

昨晩、委員会後の懇親会でそんなに飲んだ覚えはなかったが(ビール2、ワイン白赤3、梅酒2)、
疲れていたのか会が終わった頃猛烈に眠たくなって帰って(10時頃)バタンキュー。
昼まで寝て、日曜出勤しないのでひさしぶりに走り。

丸太町のカメラ店と、もう1軒見て回ろうと。
c0042874_5454751.jpg

c0042874_5461561.jpg

熊野神社北・京大病院前の中古カメラ店は、ついになくなっていた・・・。2軒南のビルだったかな?
c0042874_5462434.jpg

近衛通りのバイク屋で。RZとフォーワン。昔から置いてあって、フォーワンの赤タンクの色はあせている。
c0042874_550508.jpg

RZVにも乗ってみたい。
c0042874_5521890.jpg

東京ラーメンも、「しばらく休みます」が続いている。
c0042874_5524766.jpg

「鞠小路」もどこかへ行ったのか?なくなったのか?
c0042874_5533922.jpg

c0042874_5543115.jpg

by ktsu0011 | 2012-06-10 05:45 | 走り・歩き


<< 2012.6.10(日) 歩き 2012.6.9(土) 夏の集... >>