2012.6.23(土) 夏の集い委員会

昨晩いつものように飲みすぎたが、8:30頃目が覚めて、すっきり会社へ。
午前、いろいろ雑用をこなして、昼から、S伝庵へ、男のゆかたをもって。
階段上がった所で、みてもらってたら、ご主人に「もう少し声落として・・・」と。かなり響く場所だったが、
だいぶ声が響いて階下に伝わっていたらしい・・・・・(汗)、いや、まじで冷や汗かいた・・・・(笑)
そんな声が通る方だとは思ってなかったが、ご一緒した皆さんからも、そう言われて、へーそーなんかー、と。

そのあと、夏の集い委員会。8/4に向けて、かなり具体的な運営方法について討議。
19時から近くで、懇親会。ビール→赤ワイン→白ワイン 食事の方は2.
Y田と、同志社のバーへ寄って、さらにTanksへ。帰りは11:30。
c0042874_6381197.jpg
c0042874_6382553.jpg
c0042874_6383258.jpg

by ktsu0011 | 2012-06-23 06:33 | 日常生活


<< 2012.6.24(日) 早朝出勤 2012.6.22(金) Eさ... >>