2012.6.24(日) 早朝出勤

昨晩飲んで帰って、風呂入って、さあ、12時過ぎに寝たと思うが、4:30に目が覚めた。
することがあるので、会社へ。名門でもよってラーメンでも食っていくか・・・、と行くが2:00まで。
仕方がないので九条の天一へ行くも、閉まっている。横綱へ。
c0042874_6483532.jpg
c0042874_6491684.jpg
c0042874_6485570.jpg

5:00の閉店すぎ、酔客が。乗ってきたらしいタクシーが駐車場に入ってきて待っている。
だいぶ飲んでるのか、テーブルにぶちあたって入ってきて、持ち帰りのラーメンを買って、支払いをすませ、
外へ出たら、乗ってきたタクシーがいないので「うわ、うっとしい、先に帰りよった・・・」と叫んで、歩道を
歩いていって、途中、電信柱を怒りを紛らわすためか、パンチしていた(たぶんかなり痛い)。
と、駐車場で待っていたタクシー(女性連れ)が出て行って、その人を拾っていったが、
はてさてそのあとどうなったか・・・・すげードラマを見た気分。(笑)

さて、横綱は2.名門とは比較にならんかった。
ということで、早朝からえっちゃんとチャット状態して、B’s聞きながら、これ書いて、このあと、仕事。
by ktsu0011 | 2012-06-24 06:48 | 日常生活


<< 2012.6.25(月) 車で... 2012.6.23(土) 夏の... >>