2012.9.15(土) 500歳野球

O本さんから、500歳野球のことを聞いたのは1年以上前のことだが、見に行こうと思ったのは
今年になってから。ところが2-4月、雨で中止が続き、ようやく今日見に行くことができた。

カメラは、EOS1D。もう10年ほど前のデジ一だが、さすがにEOSのフラッグシップだっただけあって、
連写スピードは、今のカメラにも負けていない。スピードだけでなく、なにより、操作感、剛性感が
素晴らしい。もっと早くに1Dを使うべきだった。
以前、同時代のニコンD1を使ったことがあるが、写り、電池の持ちはさんざんだった。

相手は、500歳野球の大会で、ベスト4にもなった強豪で、初回に4点くらい取られた。
用事で途中で帰ったが、1-11で負けたらしい。次回は初勝利して欲しい。
c0042874_21232249.jpg
c0042874_21233035.jpg
c0042874_2123397.jpg
c0042874_21234512.jpg
c0042874_21241691.jpg
c0042874_2124261.jpg
c0042874_21241533.jpg

by ktsu0011 | 2012-09-15 21:22 | 知人情報


<< 2012.9.16(日) チャ... 2012.9.14(金) 雨漏り修理 >>