2012.9.16(日) チャリで会社へ 夜すずやんと

会社へ行くのに、久しぶりにチャリで行こうと、空気入れを使おうとしたら、壊れている(--メ)
長男のジャイアントを借りてニックまで。さすがに速い。よく走る。
空気入れは498円から3000円くらいまでいろいろあったが、パナソニックのエア圧計つきを買ってきた。
エアーを入れて出かけるが、烏丸を超えてほどなく、「シュー」という音が。どこから聞こえてくんにゃ?と
チャリをとめると、どうやらフロントの虫ゴムがやぶけて漏れているみたい。
ありゃあ~、七本松の自転車屋まで押していくのは遠いなぁ、まぁ、しゃあないか、と思って押しだして
10秒後に自転車屋を発見!オヤジに、虫ゴム交換はいくらか聞くと、100円というのでもちろんここで
替えてもらうことに。
c0042874_21254740.jpg

常盤の焼き肉やでホルモン焼き肉ランチでも食うか、と走っていると、花園の天一あとが焼き肉屋に
なっているのを見つけて、入る。ランチは丼もんとかしかなかったので、ハラミとテッチャンなどをオーダー。
肉屋さんがやっているらしくて美味い肉だった。
c0042874_21255521.jpg
c0042874_21253964.jpg

すずやんからTELがあって、夜メシ食うことに。車だったので、飲めないので、中華を食って、
バッティングセンターとビリヤード。
c0042874_21254678.jpg
c0042874_21255390.jpg

by ktsu0011 | 2012-09-16 21:24 | 日常生活


<< 2012.9.21(金) 大阪... 2012.9.15(土) 50... >>