2012.9.27(木) 昼バッティング 夜日吉へ

仕入れ先へでたついでに、バッティングセンターへ。(^^;
O本さんの500歳野球を見に行ってから、むくむくとバッティングしたいという気持ちがおきて、
ぐぐってみると、西京極のMKのゲーセン+ネットカフェ+ビリヤードにあるのを知り、
すずやんと先日来た次第。
このあたりを通ったら、2セットだけやっていこうかと。
c0042874_21345698.jpg
c0042874_21352521.jpg


夜は、O前さんのPCのハブを交換。昨日、ネットがつながらない!と緊急依頼があったので、
夜行ってみたら、どうやらハブが壊れたっぽいので、昼買っておいたハブを持ってFZRで。
交換後、縦貫を園部まで。19号を日吉方面へ走り、数年前に青鬼さんが亡くなった現場へ。
c0042874_21351289.jpg

しばし、当時を思い出して、京北回りで帰る。

FZRは、サスがへたってるのか、コーナリングが思うようにいかない。
TZR、SRX、FZR1000では、コーナーの進入もそんなにきっかけを与えなくてもスムーズに
進入できたし、コーナリング中もさらにバンクさせることもできたが、どうも不安定。
同じ車体なのに、1000とは大違い。サスセッティングを試してみて、あかんかったら乗り換えるか。
by ktsu0011 | 2012-09-27 21:33 | バイク・車


<< 2012.9.28(金) 男の... 2012.9.24(月) みや... >>