2012.9.29(土) ランツァで周山へ

任意保険もかけたことだし、昼以降は台風の影響で天候も悪化するだろうと、朝早く起きたらランツァで
でかけることにしていた。6時に目が覚めたので、会社へ。7時、ランツァで京北方面へ。

久しぶりに栗尾峠を往復。この峠は来年にはトンネルが出来て通れなくなるかもしれない。
ランツァ往小浜行上りTZRより僅か速い.MP4
ランツァ復京都行き上り2m13s.MP4

ランツァは、軽くて2stでパワーがあり、取り回しもよく、ハイグリップタイヤのおかげもあって、
コーナリングも抜群。
栗尾を走った結果は、ランツァ≧TZR≧SRX>FZR750
昔乗っていたXT250Tはどのくらいだったんだろうか。

車載動画をもっとちゃんと撮りたい。Canon Powershot A3300はあかん。
この動画が参考になる。

c0042874_13504275.jpg
c0042874_13511948.jpg
c0042874_1351742.jpg
c0042874_13511673.jpg


9時前に会社に戻った。
by ktsu0011 | 2012-09-29 13:51 | バイク・車


<< 2012.9.30(日) St... 2012.9.28(金) 男の... >>