2012.10.8(月) 水月亭と龍馬光路へ

フジX10で。

休みでちょい遅くまで寝ていたところに、NさんからTELあり。京都銀閣寺付近へ行くので、
そのあと昼飯でも喰おう、とのお誘いだった・・・のはずだった(笑)
c0042874_20252670.jpg

どこへいくか、僕は車なので飲めないが、10月にしては暑いのと、歩いてきはったので、
きっとビールが飲みたかろう、と水月亭へ。本店は案の定休みだったので、右京店へ。
ここには写ってないけれど、もちろん蒸しブタ、豚足、焼き物などもいただきました。
c0042874_20254377.jpg
c0042874_2025474.jpg

さて、水月亭のあてで一杯ひっかけた(正確には生中3杯、酎ハイ3杯)Nさんは、さらに上機嫌に
なって、今晩は京都で飲むゾー、と数人の後輩にTEL。
サウナへ行くとおっしゃるのをとどめて、会社で僕が仕事をしている間、昼寝してもらうことに。

6時すぎ、K元さんがとってくれた西院の店へ。
どれも美味かった。ビールもよく冷えていた。
中々1升瓶が4人で(けいごは日本酒)空いてしまった。(^^;
c0042874_20261355.jpg
c0042874_20262985.jpg
c0042874_20264111.jpg
c0042874_2027127.jpg
c0042874_20272670.jpg

1軒だけで帰ったと思っていたが、撮った写真を見て、近くのいつものバーへ行ったことを知った(^^;
ぜんぜん覚えていない・・・・・(--メ)
c0042874_20273842.jpg
c0042874_20274567.jpg

Nさん、みなさん、有り難うございました~。
by ktsu0011 | 2012-10-08 20:23 | B級グルメ


<< 2012.10.9(火) 新規... 2012.10.6(土) 帰り >>