2012.10.20(土) 鈴木んところへ

昨晩、友達の鈴木のお嬢ちゃんが珠算初段受かったと聞いたもんだから、お祝いにケーキを
買っていったら無理矢理上がらされて(言われてないのに勝手に)、ビールとズブロッカを
すすめられて遠慮しながら飲んでいたのだが(自分で注いでいたらしい・・・)気がついたら
他人の家の居間で寝ていた・・・・(^^; 

ヨメには鈴木が電話してくれたらしくセーフ(なにが?)。間違えて電話したらしい父からも
朝電話があって、ひさしぶりに父母と会話した。ヨメを大事にせーよ(>オマエやろ)

酒井さん  やるなあ(笑)
つっちゃん いえ、こんなことは結婚して25年、初めてのことです・・・(^^;\(--#)
古山さん  ファンキーでスモーキーな感じがカッチョイイです。
つっちゃん いやー、やっちまった感満載で、今反省しきりですわ(恥)
速水さん  いやー、先輩・・・。これができる大人になりたい!
きくちさん 最高!!!
諫山さん ダンディーつっちゃんは何をやっても絵になりますねぇ(#^_^#)
井筒さん ズブロッカがおしゃれ!
つっちゃん 基本的には心身共に元気ですが、バイクやカメラや書類整理や新製品開発、
       新規顧客開拓・・・・などなどいろいろしたいこと、せなあかんことがあるんですが
       時間がなくていつもし残していることがある。
       いろいろだいぶストレスが溜まっていた(いる)ようですわ・・・(苦笑)
c0042874_15413089.jpg
c0042874_15411452.jpg
c0042874_15412166.jpg
c0042874_15415340.jpg
c0042874_15413849.jpg

by ktsu0011 | 2012-10-20 15:40 | 知人情報


<< 2012.10.20(土) 白... 2012.10.19(金) 朝マック >>