2012.10.20(土) 白梅町ラブホ

チャリで会社へ出る途中。
白梅町下ルに昔からラブホがあったのが、更地になっていた。
時代の流れで、ラブホも経営が難しいのか?
昔は、個室喫茶、同伴喫茶、レンタルルーム、などがあったが、いずれも今はほとんど見ない。
その代わりに、カラオケルーム、ネットカフェ、シティーホテルなど、明るい印象の密室が増えている。
どうやらマンションができるらしい。
c0042874_1542249.jpg
c0042874_15425994.jpg
c0042874_1542353.jpg
c0042874_15431015.jpg

朝から飲み直したくて、と言っても開いてるところなどはほとんどなく、花園王将でジンギスカン、ギョーザとビール。
持ち帰りで、海老入り白天津飯と焼売。9時に会社へ出て、10時から1時くらいまで寝た(^^;
この天津飯は、かなり美味い。最近あちこちで食べたうちでは、北京亭と同じくらい良い。
c0042874_15431998.jpg
c0042874_15432630.jpg

c0042874_15532975.jpg

by ktsu0011 | 2012-10-20 15:51 | 日常生活


<< 2012.10.27(土) モ... 2012.10.20(土) 鈴... >>