2012.10.27(土) モーニングと昼飯と晩飯

今晩は、事情があって会社に泊まることになり、天気も良いのでチャリででかける。
途中、今出川通りにあるコーヒーショップのテラスでモーニングでも食うか、と行ってみたが、
休みだったので、入ったことのない店に入ろう、とその近くの店へ。
2012.10.27(土) モーニングと昼飯と晩飯_c0042874_21232620.jpg
2012.10.27(土) モーニングと昼飯と晩飯_c0042874_21232089.jpg
2012.10.27(土) モーニングと昼飯と晩飯_c0042874_21234872.jpg
2012.10.27(土) モーニングと昼飯と晩飯_c0042874_2124879.jpg

グリルなので、食べもんもおいしそう。ポテトサラダは自家製っぽくてうまかった。スクランブルエッグも。

昼は、13時くらいに近くの焼き肉やへランチを食いに行く。「氷結ドライ-2℃」とかいうのが
置いてあったのでついついオーダー。しかしめちゃ冷えているかと思うとそれほどでもなく、また
ゆっくり飲んでいたら途中で普通のビールになってしまった。
ランチは、ホルモンBセット980円を頼むつもりが、何を間違ったか、豚トロ+赤身Cセット880円を
頼んでしまって、来た時は後悔したが、食ってみると美味かった。
2012.10.27(土) モーニングと昼飯と晩飯_c0042874_21325470.jpg
2012.10.27(土) モーニングと昼飯と晩飯_c0042874_21331694.jpg
2012.10.27(土) モーニングと昼飯と晩飯_c0042874_21335026.jpg
2012.10.27(土) モーニングと昼飯と晩飯_c0042874_21335491.jpg


帰りに、スーパーへ寄って、晩飯などを調達。書類整理をすすめる。
夕方近く、ふと思い出して、数人の友人にTELすると、後輩2人が一緒にメシ食える、と言うので
19時から水月亭へ。けっこう飲んだが、西院に戻り、屋台村でもう1杯。ビーフサンドは美味かった。
会社へ戻り、寝袋で死んだように寝た。(笑)
2012.10.27(土) モーニングと昼飯と晩飯_c0042874_2138322.jpg
2012.10.27(土) モーニングと昼飯と晩飯_c0042874_21391288.jpg
2012.10.27(土) モーニングと昼飯と晩飯_c0042874_21393894.jpg
2012.10.27(土) モーニングと昼飯と晩飯_c0042874_21393594.jpg
2012.10.27(土) モーニングと昼飯と晩飯_c0042874_21395211.jpg

by ktsu0011 | 2012-10-27 21:17 | 日常生活


<< 2012.10.28(日) 会社で 2012.10.20(土) 白... >>