2012.11.1(金) 中華2連発

夜、会合があってその食事が中華であるのをころっと忘れて、昼、妻と中華を食いに行った。
さて、味の方は?

昼 エクシブ八瀬 3000円のコース
c0042874_2211096.jpg
c0042874_2214073.jpg

c0042874_22162088.jpg

c0042874_2222514.jpg
c0042874_2222570.jpg
c0042874_2224423.jpg
c0042874_223112.jpg


夜 日航プリンセス 7000円+飲み放題
c0042874_224924.jpg
c0042874_224286.jpg
c0042874_2243396.jpg
c0042874_22518100.jpg
c0042874_2252324.jpg
c0042874_2254162.jpg
c0042874_226123.jpg
c0042874_2265190.jpg


雰囲気は、圧倒的にエクシブの勝ち。
値段が全然違う分、量も日航プリンセスの方が1.5倍ほど多かったが、味の方は、
スープは日航、それ以外は日航がわりと無難な味付けであった(もちろん美味いのは美味い)のに
対して、エクシブの方はちょっとセンスがいいというかなんというか。
雰囲気なども含めて、エクシブはたいへんコスパが高い。

さて、夜はおっさんの会合で、飲み放題だったのもあり、常温・燗の紹興酒をぐびぐび飲んで、
次の店ぴんでも、ハイボールなどを4-5杯、最後にもう1軒で水割りを数杯・・・・
帰ったのは1時半~2時でもちろん翌日は二日酔いだった。(笑)
by ktsu0011 | 2012-11-01 21:55 | B級グルメ


<< 2012.11.3(土) se... 2012.11.1(金) 15... >>