2012.11.4(日) 同窓会会合のあと

休みだが、15時から同窓会の会合があり、まあ会合の後は飲みに行くこともなかろう、とチャリででかけて
とりあえず13時頃に会社へ。しばらく裁断しながらFBを見たりしていると、名古屋から会合に出てくる
後輩M浦さんが、御所へ行ったりしているのを見て、せっかく名古屋から出て来てくれているのだし、
終わった後にかるく一杯行くか、と電話したら、OKとのこと。
バイクで行って帰ろうかと思っていたが、そうなると会社へは戻らず、直帰することになりそうだったので、
バイクはやめて出かける。

会合は、会長もお越しになり、たいへん有意義な会合になった。
18時に終わり、手近なところで串八へ行ってみたがさすがに満杯だったので、いつものイタリアンへ、
彼とやはり東京から出てこられていた副会長と。
c0042874_19161169.jpg
c0042874_19161699.jpg
c0042874_19164396.jpg


副会長は20時過ぎの新幹線だったので、お見送りしてから、M浦さんと隣のバーへ。
いろいろ楽しい話で盛り上がった。(^。^)
by ktsu0011 | 2012-11-04 19:11 | 日常生活


<< 2012.11.10(土) 秋 2012.11.3(土) 写真... >>