2012.11.11(日) お相伴

いつものお相伴。11.12月だけは、地鶏のすき焼きがつく。
c0042874_19313931.jpg
c0042874_19314974.jpg
c0042874_19313995.jpg
c0042874_1932722.jpg

メインの後は、階下のカウンターで、冷菓とお茶。
食事を終えたカップルが、店を出る前に女将さんと少し話しているのを見て、あれ?見たことがある。たぶん女優さん。

食べ終えて店を出てしばらくしてところで、娘が「さっきいた人、深津恵理?」と聞くので、ああ、そうだった・・・と
返事すると、他の皆はまったく気がついていなかったらしく、なんで教えてくれなかったのかと激しく責められた・・・・(^^;
いや、あまり芸能人には関心がないのと、プライベートで来たはるのだろうし。

しかし、娘に聞くと、オレ、結構ガン見していたらしい・・・、そらメガネかけたはったけどべっぴんやったもん(笑)
で、今調べたら、歳のことを言うのはたいへん失礼だが、昭和48年生まれとな!には見えへんけど、ちょっと複雑・・・・・。
by ktsu0011 | 2012-11-11 19:30 | B級グルメ


<< 2012.11.12(月) 近所 2012.11.10(土) 秋 >>