2012.12.26(水) FZR750 Fフォーク突き出し

ヤフオクに一度出品したFZR750だが、フロントフォークを1cmほど突き出してやったら変わるかなぁ、と
ネットで調べてみると「劇的に変わる」という書き込みが多くて、今日、仕事の合間にやってみた。
つづいて、近所をぐるりん、と試乗してみると、乗り出してすぐに「お!なんかちゃうやん」と感じ。
高雄の清掃工場へ向かうワインディングでは、今までコーナーに入るのに「よいしょ」という感じだった
のが、腰で乗ってる感じ(=TZRやSRX、FZR1000と似たフィーリング、ちょいと腰を入れてやると
そっちに向かって曲がる)で、こりゃいい。\(^。^)/ しばらく乗り続けることにした。
c0042874_2165013.jpg

c0042874_2171889.jpg

by ktsu0011 | 2012-12-26 21:04 | バイク・車


<< 2012.12.30(日) 同... 212.12.25(火) Zバ... >>